マッサージ屋さん大好きです。

あの気持ちよくてうとうとするかんじ、たまらないですよね。私は慢性肩こりなので、あと、立ち仕事で足が常にむくんでいるので、仕事をがんばった週のお休みの日は、自分にご褒美としてマッサージに行くことが多いです。ご褒美なので、贅沢に60分コースとか、90分コースとかでしっかり揉みほぐされてます。マッサージの後は、びっくりするくらい体が軽いし、目がよく見える?なんというか、視界がスッキリしているような気がします。

お安いお値段でできるところもたくさん見かけますが、私は全国展開しているお店に通っています。やっぱり、マッサージの学校でしっかり学んであるという安心感と技術の高さで、少しお値段は高いけれど、そちらを選んでしまいます。

マッサージのときって、寝転がっているだけでなく、荷物を運んでくれたり、施術後にアドバイスをしてくれたり、ハーブティーを出してくれたり。ちょっとしたお姫様気分を味わえるのも、マッサージ屋さんの大好きなところのひとつです。

↑ PAGE TOP